プロフィール

Shin.

Author:Shin.
趣味でえびを飼っています。 メール:todoroki.ebi@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ばれちゃった(*^◇^)
今日、中年的さんのBLOGを見たら・・・

BLOG開設した事ばれちゃってました~♪

中年さん何でわかったんですか><コメントくれたらすごくうれしいです

けど近々報告しようと思ってたし、気づいてくれてうれしかったです!

ブログのタイトルは、「Scop up shrimp with a net」

ネットでエビを拾うみたいな意味です(*^_^*)

エビの画像載せたいんですが、デジカメの充電器と、デジカメが見つからないので・・・

ケータイはあるんでケータイで投稿できればいいんですが・・・(^^;

一応現時点での報告としては、、

抱卵固体3匹!

そのうちの一匹は、出産して、次の日にまた卵を身ごもってました!

後の2匹のメスはあと少しで産んでくれるかなって感じです(*^_^*)

家には♀3匹♂3匹なので、抱卵率は100%となっています!

ヒドラもいたのですが、大発生していたミジンコを食べつくし・・・全滅に向かっています!

今のところ稚えびは皆元気なので、生存率もいいのかな・・・?

楽しみに飼育したいと思います!

ケータイで画像投稿できたらあとから投稿しますね!

お休みなさいzzz...


2010.02.09 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

